2009年05月15日

ハートの12

200904131437000.jpg

昨日は六本木でライブでした。
来て頂けるとは思っていなかった方々に
お会いすることが出来て、幸せな時間が過ごせました。
演奏メンバーも初顔合わせながら良くサウンドして、
個人的に今までより全然好きな音です。

今回の新曲の収穫はBABYDOLLです。
5年前にポップスとして作った楽曲でしたが、
本物のジャズにしてあげたいという親心から、
サビのメロディだけを生かして全部作り変えました。
結果、ドビュッシーがジャズをやったような、
相当いい楽曲に仕上げることが出来ました。
英歌詞も洒落たり韻を踏んだり出来て、
今までで一番のお気に入りです。

今後の方向が夜の雲間から見え隠れするような、
なかなかいいライブだった気がします。

〜 1st 〜

1. The curtain goes up
2. Hot Shot
3. BABY DOLL (新曲)
4. Black Blues
5. Vagabond Cabalet
6. Love is blind
7. South Sounds
8. Your sunrise, My sunset.
9. The curtain goes up


〜 2nd 〜

1. intro-Jazzrum
2. Africa
3. 罌粟
4. Love&Hate
5. Follow the wind (新曲)
6. ひまわり
7. 恋の魔法
8. Bonus Stage
9. Cloudy
10. Jazzrum
posted by shunpei at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする