2006年11月26日

BLACK/PINK 日記

黒地にピンクで書くよりも、ピンク地に黒で書いた方がいいと思うんだよね。黒地にピンクだと、ちょっとエグい。エッギーでしょかわいく言うと。だってさ考えてみてよ。じゃあね、黒の包装紙でラッピングされたプレゼントの箱に、ピンクの紐で十字に縛ってリボンになってたら、オイオイ何だ?って思うけど、ピンクの包装紙に黒紐で縛って黒リボン付いてたらさぁいいよふつうに!!何入ってるワケ開けてもいい!?ってなるもん。それで開けてグレムリン入ってたら殴るけど、その色合わせはいいと思うなぁ〜。

焼き鳥が大好きなんだけど、もし焼鳥屋で飲んでて「おじさんこの鳥おいしいねぇなに?」って聞いて「トキ!」って答えたら「え?」ってなるよなぁとか思うと、楽しいですよね毎日ね。

ソフトバンクのCM、キャメロンディアス大好き。ああいう人が好き。個人的には最初のブラックスーツ姿の「キャリアウーマン編」が好きです。びしっとキメてるのに「買い物編」で見せるあの表情とか、ああいう人がいたら、たぶん自分の通帳預けちゃいますね。

posted by shunpei at 04:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする