2006年09月24日

Can't stop the music!!

200609232022000.jpg

今日は演奏しながら、いろんな事を感じました。
自分の中に新しい風が吹いてきて、
変わっていくだろうという予感もあります。
ポップソングは、日に日に書くのがうまくなってきてます。
作曲も練習なのだと思います。
お越し頂いた皆様、ほんとにありがとう!!
posted by shunpei at 04:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

めちゃくちゃな五線紙みたいな空

200609181802001.jpg

今日は久々にまるまる一日空いたので、
お気に入りのシャツを洗濯して、
玄関をデッキブラシで流して磨いて、
その後はライブが近いから、ピアノ練習をしました。
予定に追われず練習に専念出来るって嬉しい。
リハを収録したMDを聴いていたら、
やっと自分もマシな楽曲ラインナップを持てて来たなぁと、
ちょっと自分を誉めてやりたい気になりました。
posted by shunpei at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

Set List 9.8

9/8 (金) 西東京市「保谷こもれびホール (小ホール)」
http://www.komorebi-hall.jp/

木漏れ日にあたる
posted by shunpei at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

2006.9/8

地元のホールでライブをしました。
備え付けのピアノが素晴らしく良かったです。
楽器が演奏者に与える影響を改めて感じました。
お客様も、200人近く集まって頂き、
18曲ぶっ通し1時間40分、楽しくライブをすることが出来ました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ラベル:2006.
posted by shunpei at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

文化・芸術

一口に芸術と言ってもいろいろありますが、
言論の自由が認められている国、文化圏では、
各々が個性を叫ぶ事ができる。
しかしその自由を認めず、
歌の歌詞にまで検閲を入れる国もある。

思想、文化を国が改革しようなんてナンセンスだし、
少なくとも文化的ではない。


posted by shunpei at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする